ナインカラット弘前・イベント初☆出店致します!

かなりのお久しぶりでした(^_^;)

ナインカラット弘前です!

 

先日、自分の挙式・披露宴、無事に終了しました。

やってよかったなー♪

と心底思っています!

 

昨今は、挙式・披露宴を行わないカップルが増えているようですが。

 

私達にとっても、

両家の親・兄妹、親戚にとっても…

皆にとって、大きな1つの区切りになりました(*´ω`*)

 

披露宴の様子は、また別にブログを書こうと思います。

 

余談はこのくらいにして笑

 

来週、イベント出店いたします!

 


短時間~プチプライス~いろいろ体験できる
【 ヒロロdeサンサーラ
≪ 毎週木曜日 10:30~15:30 ≫
4階エスカレーター前にて開催中
詳細 ▶ https://samsara.localinfo.jp/

 

★ナインカラット弘前(出店日 17・31)
スマホガラスコーティング 》
スマホ・片面3000円、片面抗菌加工3500円

 

 

 

事前予約も承ります!☺️

お待たせせずに施工しますよ☺️

あなたのスマホエステしてあげませんか??

 

スマホをキレイにしたい人も。

私とお話してみたい人も。笑

 

ぜひ遊びに来て下さいね‼

 

 

 


GalaxyやXperiaの背面ガラス保護にもガラスコーティングが有効 - スマホガラスコーティングは9carat(ナインカラット)札幌