営業時間など

 

ナインカット弘前です☆

お問い合わせがありましたので、こちらに営業時間など記載したいと思います。

 

ナインカラット弘前は、【出張専門店】となっております。

お客様のご指定の場所(ご自宅や、自営サロンなど)へお伺いいたします。

施工時間は、最短で10分ですので、お忙しい方でも大丈夫です!

(サロン経営してらっしゃる方は、お客様の合間に・・・というのも可能です)

 

弘前市内でしたら、どちらへでもお伺いします。

また近隣の市町村(30分圏内)でしたら、出張料はかかりません。

 

ちょっと遠いんだけど、お願いしたい・・・・

というお客様は、どうぞ遠慮なくご相談下さい。

来れるところまで来ていただいて、施工も可能です。

 

また、何人か集まるので来て下さい!

という、施工体験会も可能ですよ!

 

 

営業時間について

営業時間は、月~金 14:00~17:00 とさせて頂いております。

土日も可能な日はありますので、まずはご相談いただけると嬉しいです☆

 

施工担当者について

わたくし渡邉は、普通の兼業新米主婦です(^^)

慣れない家事に、一生懸命慣れようと日々奮闘しております(笑)

また個性心理學の認定講師・認定カウンセラーでもあります。

新しいことに挑戦したがりで(笑)、現在別な資格の勉強もしております☆

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

スマホのガラスコーティングは、この弘前ではまだまだメジャーではありません。

ですが、いずれフィルムを貼ることより、メジャーになっていくと思います。

ガラスフィルムと同じ硬度ですし、同じくらいの値段です。

綺麗な状態が長持ちするので、いろんな面から見てもかなりお得ですよ☆

 

f:id:nabemayu:20180410170031j:plain

 キレイになった、私のスマホ

天井がキレイに映っております(^_^)

 

☆お問い合わせ☆

9carat.hirosaki☆gmail.com

(☆を@に変えて)

#ナインカラット#ナインカラット弘前#スマホガラスコーティング#弘前市
9carat.jp