ナインカラット弘前・イベント初☆出店致します!

かなりのお久しぶりでした(^_^;) ナインカラット弘前です! 先日、自分の挙式・披露宴、無事に終了しました。 やってよかったなー♪ と心底思っています! 昨今は、挙式・披露宴を行わないカップルが増えているようですが。 私達にとっても、 両家の親・兄妹…

営業時間など

ナインカット弘前です☆ お問い合わせがありましたので、こちらに営業時間など記載したいと思います。 ナインカラット弘前は、【出張専門店】となっております。 お客様のご指定の場所(ご自宅や、自営サロンなど)へお伺いいたします。 施工時間は、最短で10分…

初めてのお客様

おはようございます! ナインカラット弘前です。 一昨日20℃超えていたのに、昨日はまさかの雪(*_*) 冬に逆戻りでしたね... 今日は朝からお日様も出てますが、気温は低いそうなので 皆さん風邪をひかないようにお気をつけ下さい! さて、フェイスブックでガラ…

~フィルムを『貼る』から、ガラスを『塗る』時代へ~ ナインカラット弘前・ご挨拶☆

はじめまして! ご覧いただきありがとうございます! この度、弘前でもスマホのガラスコーティングが出来るようになりました! 私もずっとフィルムを貼って使用していたんですが。 ・貼るときに空気が入ったりして上手くいかない ・剥がれた隙間からごみが入…